ものづくりのブログ

うちのネコを題材にしたものづくりができたらいいなと思っていろいろ奮闘してます。

Scribble Diffusion でお絵描き

「Scribble Diffusion」でお絵描きしてみました。
このツールは、ブラウザ上で描いた落書きとテキスト入力から自分の希望に近い絵を「Stable Diffusion」で生成することができます。

Results

ドラえもん

ドラえもんを描いてみました。

絵:「ドラえもん」 テキスト: 「ねこ」


絵:「ドラえもん」 テキスト: 「ドラえもん」


絵:「ドラえもん」テキスト: 「owl」


絵:「ドラえもん」テキスト: 「ネコ型ロボット」


スライムナイト

スライムナイトを描いてみました。

絵:「スライムナイト」テキスト: 「owl」


絵:「スライムナイト」テキスト: 「moster」

ねこ

ネコを描いてみました。

絵:「ねこ」テキスト: 「ねこ」


絵:「ねこ」テキスト: 「トラねこ」

ガンダム

ダンダムを描いてみました。

絵:「ガンダム」テキスト: 「ガンダム」

ペンギン

ペンギンを描いてみました。

絵:「ペンギン」テキスト: 「ペンギン 南極」


絵:「ペンギン」テキスト: 「ペンギン 寒い」

背景を描いてみたら反映されました。

おおきづち

ドラクエのおおきづちを描いてみました。

絵:「おおきづち」テキスト: 「山 モンスター 草原」


絵:「おおきづち」テキスト: 「山 モンスター」