ものづくりのブログ

うちのネコを題材にしたものづくりができたらいいなと思っていろいろ奮闘してます。

【github】Pull Shark というバッチがいつのまにかついていたという話

github の自分のプロフィールを何気なく見ていたら、"Pull Shark" というバッチが増えていたので調べてみました。

このバッチは、自分が作ったプルリクエストがマージされるともらえるみたいです。
最近(2022/06/09)こんな記事があったみたいです。

github.blog

他にも ”Galaxy Brain” や "YOLO" というバッチがあるみたいです。
バッジは "profile settings" で非表示にすることも可能のようですが、サメのマークがかわいいのでこのままにしておこうと思います。