ものづくりのブログ

うちのネコを題材にしたものづくりができたらいいなと思っていろいろ奮闘してます。

【家庭菜園】2022/6/25

ミニトマトがだいぶ大きくなってきたのでブログにアップしました。

6/21 〜 6/25 まで観察カメラで撮影したものをまとめてみました。
倍速でみると成長の過程が面白いです。
次回はもう少し長めに撮影しようと思いました。
www.youtube.com

室内

ミニトマト

室内のミニトマトは、もう少しで収穫できそうです。

いちご

白いちごを収穫しました。

室外

トマト

こちらのプランターはミニトマトと普通のトマトです。

こちらのプランターは支柱を追加しました。

きゅうり

実が少しずつ大きくなってきていて、今後の成長が楽しみです。